... 2015,08,09*Sun,


    - -

ハイキュー!!らくがき青城編 ... 2015,08,09*Sun,23:21

前のPCに入ってたやつ〜
整理してたら出てきました!
本当にらくがきです(笑)
1枚目のは第146話のカラー見たときに及川さんがカッコよすぎて描いたやつ!
及川さんの制服が暑そうなのは描いた季節によるものと思われます(^o^)










 

青春小僧が泣いている ... 2015,08,06*Thu,00:44


を清水潔子さんに踊らせてみようとした


けど諦めたやつ!笑


Another Ver.の間奏の鞘師ちゃんのトレスです!
pixivに画像からあげてたのをソフトでGIF動画にしたのでここにもあげときます!
キャプチャーしたのを一枚ずつphotoshopで描いたのですが、
もっと効率がいいソフトあるかな??
できればフリーソフトがいいけど(^^)
娘。の新曲のDance Shot Ver.でもトレスやりたいなーーー
暇があれば(笑)

テンプレまとめ! ... 2015,07,26*Sun,01:47

2010





2012





2013





2014





2015




今までのテンプレの中から1年に1つ選抜してみました!
2010年以前はクオリティ低すぎたのでなしです!笑
振り返ってみるとだいたい1年は基本的に同じテンプレで
トップ画が変わったりカラーチェンジしたりというのが多かったみたい(^o^)
2010年わりと気に入ってます!
背景画は私の手と私物です(^▽^)
まだ全部現役です(私をふくめて!笑)
トップに開閉のメニューが見た目がシンプルで好きだったんですが、
サイドバー有りのほうがブログらしいですよね〜
CSSいじってもすぐプレビューで確認できるしね〜
前は写メくらいの大きさの画像しかあげてなかったので
昔のテンプレだと若干イラストがはみ出てますね( ̄▽ ̄)

あんまり更新しないのでいっときこのままだと思われます!笑











テンプレリニュ! ... 2015,07,25*Sat,23:51

いつもながらお久しぶりです!
一か月半ぶりくらい??
私にしてはなかなかな更新ペースですね(^o^)笑

ブログのテンプレをリニューアルしました〜



デザインはあんまり変わらないですが、メインとサイドバー入れ替えて〜
ピンクがメインだったのをブルー系にしました〜
けっこうイメージ変わってなかなか気に入ってますp(^_^)q

そしてリニューアルに伴って昔の記事を整理しました!
以前はデコメを使って投稿していたのですが
記事によってはレイアウトが崩れてしまうので…
見て見ぬ振りだったんですが(笑)
ついに手をつけました!!
過去記事めっちゃ減りました( ̄▽ ̄)

リニュついでに今までのテンプレスクショとったので記事にまとめてみようと思います!

メンノントレス ... 2015,06,05*Fri,00:45

4か月ぶりの更新です!笑
これは冬に暇つぶしに可愛いなーと思ったコーデを描いてinstagramに投稿したものたちです(^^)
もっと増える予定だったのですが季節感丸無視(10月号)なのでもう強制終了!!

ルーズな


気の抜けた


機能的な


さわやかな


気のきいた


肝の据わった


profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

search this site.

        

PR